そして。492。


お母さんに新しいモコモコのコートを買ってもらいました!




買ってもらった日にデミグラスソースをこぼして袖口からとてもいい香りがします。




お母さん、ごめんなさいm(__)m


こんちゃす!
影山優佳です!!


先日発表がありました通り、1/30,1/31,2/1にひらがなけやき 武道館 3days公演が決定しました。



突然の発表で、みなさんをびっくりさせてしまって本当に申し訳ないです。


私たちもそう告げられたばかりでまだ気持ちの整理がついていないところもあります。



でも、武道館で3日間もライブをやらさせていただくなんて本当に本当に凄いことだと思います。



「武道館」っていう言葉を聞く日が来るなんて、こんなにも早いなんて、全く想像していませんでした!




正直、3日間武道館を埋めることができるのか、みなさんをハッピーオーラで包み込むことができるのか、不安なところも多々あります。



いつも応援してくださるみなさん、最近ひらがなけやきに興味を持ってくださっているみなさん、いつも支えてくれる関係者の皆さん、わたしたちのことをずっと待っていてくれるみなさんのために


そして何より、漢字欅のみなさんの想いも背負って力強いパフォーマンスができるように




全力で、全員で、絶対に成功させたいです!











ファンクラブ先行予約が今日1/15 23:59までです!23時59分59秒まで!(多分)


みなさんに、私たちの本気を、ハッピーオーラを、見に来ていただきたいです!

















よろしくお願いしますわん!!🐶笑笑





皆さんに武道館で会えるのを楽しみに、レッスン頑張りま〜す♡




see you soon...♡
影山優佳