ふいっくす。493。

朝のテレビ番組で、リモコンを使ったゲームとかぎあるじゃないですか!



あれって、、、




私にあたり引かせないように確実に仕込んでありますよね!




ってくらい当たらないの😂😂



運がいい女は、朝が弱い。
こんちゃ!
影山優佳です!


昨日発表されたのですが、

今週の土曜日、1/20に大阪で開催される5枚目シングル全国握手会 を欠席させていただきます。


会えるのを楽しみに待ってくださっていたりこの日のために様々な準備をしてくださっていたみなさん、ほんとにごめんなさい💦💦


初めての大阪での握手会ということで私も大阪の雰囲気であったりそこに住むファンの皆さんの暖かみであったりというものに触れられるのをとってもワクワクしていたのですが、

どうしても折り合いがつきませんでした。。


メンバーやスタッフさんにも迷惑をかけてしまって申し訳なさの極みであります。。


学校、勉強もしっかりとこなせる器用でそして深みのある・噛めば噛む程味が出る(いや噛まれたくはないけどね。)人間になれるようにもっともっと頑張って行きます!!




これからもこんな私ですが応援していただけると嬉しいです!








あ!



翌日21日の幕張での全国握手会はばっちり参加させていただきます!

近くにお住いの方、都合のつく方、大阪に来る予定だったけど幕張まだ会いにいってやってもいいかなって思ってくださる方!お待ちしてます💗💗







早くみなさんにあいたいな!



20日の握手会みなさんが楽しんでくれますように!
私お休みだけどみなさんが私のこと覚えていてくれますように!!。゚(゚´Д`゚)゚。笑




そんじゃ〜また!!
see you soon.,.♡
影山優佳