ありがとうございました‼


こんにちは!!


全国握手会二日間ありがとうございました♡

いただいたお花...♡





可愛すぎる〜♡
あの可愛いキャラクターも二人いて風船もそしてお花も〜!!全部がつまっているお花っ♪カラフルでどこから見てもかわいい〜!!
こちらこそ今年もよろしくお願いします
◡̈❤︎
ありがとうございます!!






こうやってお花をぎゅってすると幸せパワーに包まれます♪お花屋さんになりたくなる!!遠いと分からないのですが色合いとても素敵なんです
↓↓




ねっ!!
お花の色合いが素敵過ぎてうっとり、、♡
一本一本みていたのですがあのお花はなんといお花なのかな〜??.。oO
ありがとうございます!!







くまちゃんっ♡とても可愛い〜!!♡私はずっと見てるのになかなか見てくれなの☹!!このくまちゃんね、なんとお花で出来てるんですよ??....感動しました。本当に動いてくれたらいいのにな〜笑そしたらずっと一緒にいられるのに...
ありがとうございます!!







あ!またまた😢いつもありがとうございます!!
真っ白だ〜!!遠くからみると真っ白だけど近くで見ると違うお花でいろんな種類のお花なんですよね。よーくみると少しずつ色も違うの!!
頑張ります!!ありがとう☺︎








わー。!!!!!何このお花〜!!!可愛すぎる♡
ピンク×紫×白=かわいいの法則
さらに+カードのところの水色で100万点の可愛さ♡笑
さりげなくミィもいる〜!!
私の元気の源、そのままそっくりお返しします♡いつもありがとう!!






風船でいっぱい遊んだよ〜!!動画は載せられないので4コマスクリーンショット!!

何歳になってもテンションが上がる風船🎈




ぶぶちゃん☺︎
14レーンありがとうございました!!



最後まで読んでいただきありがとうございました。

サリマカシー♡