写真🎞 宮田愛萌


ブログを開いていただいてありがとうごさいます!

東京都出身 19歳
味噌汁よりお吸い物派、宮田愛萌です。


小坂菜緒、丹生明里、私

始まりました。武道館公演。

1日目見に来てくださった方、ありがとうございました。
でもまだ今日と明日と残っていて、ゆっくりお話しできそうにはないので、次のブログに詳しく書きますね。


1日目で感じた後悔とか、
外れちゃって来られないよ〜っていうみなさんのぶんも
全部糧にして
昨日よりもっと良いステージに出来るように頑張ります!



京子さんと♡

**************************
そして、予告通り
今回は前回載せきれなかった大阪と幕張の全国握手会のお写真を載せたいなーって思います!





お花もありがとうございました!
少し持って帰って花瓶にさしてあります🌸
私実はブラウンサムで、植物とか枯らしてしまいがちなんですけど、枯らさないように大切にしています!
家にお花があると華やいだ雰囲気になって家に帰るのが楽しみになります♡


大阪の握手会の日、
実は私、体調を崩してしまっていて、私のスマホで、写真を1枚も撮っていないことが発覚しました😭
風邪とかじゃないからうつったりしないから、安心してね。ごめんね。
なっちょさんと写真たくさん撮りたかったのに〜〜😭😭😭
…あ、でもなっちょさんのスマホで撮っていただいた気がする!後で聞いてみるね♪

次の日にはしっかり治したから元気だったよ
でも足が靴擦れしててスリッパ履いてたの〜!心配してくれた人ありがとうね😊





影山さんと♡
17レーンでした〜


感動して泣いてる松田好花を慰める影山さん

**************************

それでは、
今日はここら辺で失礼致します♪
今日のライブを見に来てくださるみなさん
楽しんでくださいね!!

ばいみん♪


   みやた まなも#7

6枚目シングルの発売が決定しましたね♡
楽しみにしていてくださいね!!