くみぐみくみ
遅くなっちゃったけど久美お誕生日おめでとう〜♡!!
くみにはいつも本当に感謝しています😢
学校のあとにお仕事だったりレッスンがあったりして少し元気がないときとか一番に気付いてそーっと近くに来て大丈夫??って声をかけてくれて元気をくれるんです!!
気付いたら私、すごく笑っているんです!!笑
本当にくみってみんなを笑顔にしてくれます!!
面白くてものすごく優しくてそしていろいろなことをまとめてくれたり外も中も全部全部尊敬しています。!! 大好きなんだ〜♪うふふっ
実は3次審査の時に隣だったのかな?一緒のグループでその時からくみのことずっと美人さんだなー。かわいいなー。って思っていたんです😊♡
合間にセリフを覚えているくみ。
こっちみてくれたよー!!
横からのくみ。
どこからでもかわいいくみ。
いつもありがとう!!
大好き〜
くみにとって素敵な一年となりますように...✩*.゚
最後まで読んでいただきありがとうございました。
クミマカシー♡