*.*雪〜*.°



こんにちは*॰☃︎



わー!!
雪だ〜!!






って電車に乗る前まではものすごく嬉しくて喜んでました!!♡


雪大好きなんですよね〜
ひんやりとした冷たい空気。寒いけど大好きなんです!!

そして真っ白な景色が綺麗過ぎてとてもテンションが上がります。


でも、交通など大丈夫でしたか??
みなさんお家に帰れましたか??
体調も大丈夫ですか??


心配..。


私は無事お家にたどり着けました!!

だけど一つやり残したことがあるんです。



雪だるま。




作りたかった😢


妹がお友達と作った雪だるま。








お友達が作った雪だるま。






これは朝撮ったから少し溶けちゃってる〜(;_;)
この雪だるまみなさんが想像するよりきっと2倍は大きい!!




今作ってるよー!!ってメールがきて一緒に作りたーい!!って返信して、作る気まんまんだったのですが、時間的に厳しかったのです。



もうすこし早くお家に着ければ良かった〜😭


次こそは作るもん



みなさんは雪だるま作りましたかー??



*☃︎*.°


最後まで読んでいただきありがとうございました。


サリマカシー♡