*.*雪〜*.°
こんにちは*॰☃︎
わー!!
雪だ〜!!
って電車に乗る前まではものすごく嬉しくて喜んでました!!♡
雪大好きなんですよね〜
ひんやりとした冷たい空気。寒いけど大好きなんです!!
そして真っ白な景色が綺麗過ぎてとてもテンションが上がります。
でも、交通など大丈夫でしたか??
みなさんお家に帰れましたか??
体調も大丈夫ですか??
心配..。
私は無事お家にたどり着けました!!
だけど一つやり残したことがあるんです。
雪だるま。
作りたかった😢
妹がお友達と作った雪だるま。
お友達が作った雪だるま。
これは朝撮ったから少し溶けちゃってる〜(;_;)
この雪だるまみなさんが想像するよりきっと2倍は大きい!!
今作ってるよー!!ってメールがきて一緒に作りたーい!!って返信して、作る気まんまんだったのですが、時間的に厳しかったのです。
もうすこし早くお家に着ければ良かった〜😭
次こそは作るもん
みなさんは雪だるま作りましたかー??
*☃︎*.°
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡