おとな。
こんにちは!!
遅くなってしまったけど...
大人企画観てくださった方ありがとうございました!!
ワ・イ・ン
なぜこう言ったかというと...
自分が思う大人な一言をいってくださいって言われて考えたのですが、全く思いつかずその結果大人っぽい単語を言うことにしました。笑
中学かな?高校かな?忘れてしまったのですが昔、学校の保健の授業でアルコールパッチテストをしたことがあってそのときにまっかっかだったのです。
だから私が思う大人な単語にワインを選びました!!笑
テレビとかで観る
ぐるぐるしていい香り〜♡
大人だな〜!!☺︎
今週も観てね♡
みーぱんのとっさにでたこのポーズなんだろう??可愛すぎる☺︎
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカカシー♡