いよいよ。


こんばんは!!




明日から3日間、武道館に立たせていただきます。





いろいろな想いを胸に3日間楽しみたいです!!!








★私達からのお願いです.!!!


手を繋いで帰ろうかの振り付け動画が公開されています!!


お時間がありましたらその動画を見て覚えてきていただきたいのです。



一緒に踊りたいな〜♡




よろしくお願いします☺︎♡






改めまして
3日間よろしくお願いします!!






みんなでヒっ♪



最後まで読んでいただきありがとうございました。


サリマカシー♡