生誕祭。20
こんにちは。
福井のみなさん、北陸地方のみなさん大丈夫ですか??😢
………………………………………………………………………
遅くなってしまいましたが先日の
握手会に足を運んでくださったみなさんありがとうございました。!!
そして今回2部終わりに生誕祭を開いてくださりました。😢
改めて20歳になったんだなーと実感するとともに嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいになりました。こんなにもたくさんの方にお祝いしていだいてハッピーバースデーの歌を歌ってくださってみなさんからいただいた歌はきっと一生忘れないだろうなって思いながら聴いていました。ものすごく心に響くんです。みなさんの声がじじじーって。
なんていえばいいのでしょう...
とにかく嬉しくてやはりみなさんがいてくださるから私はこうして笑って楽しく充実した毎日を送れているんだなって思います。
いつも本当にありがとうございます。
みなさんの存在ってみなさんが思っている以上にすごく大きいです。
感謝の気持ちを胸にこれからも一生懸命精進してまいりたいと思います。
20歳もよろしくお願いいたします。
生誕祭実行委員のみなさん、私のために素敵な生誕祭を開いてくださり素敵なTシャツとタオルも作ってくださり素敵なお花までありがとうございました。😢
とてもお気に入りでレッスンなどでもたくさん使わせていただきたいと思います!!
いつもありがとうございます♡
最後に改めまして、生誕祭実行委員の皆さんをはじめ寒い中お集まり参加してくださったみなさん本当に本当にありがとうございました。
20。♡
最後まで読んでいただきありがとうございました。
潮紗理菜。