お花。










ステキなお花をありがとうございます💐💗


















生誕祭実行委員の皆様お花まで本当にありがとうございます(>_<)。
SARINAの文字も風船もBIRTHDAYの文字まで....隅々まで詰まっていてみなさんのお顔が浮かんで来ました。
ありがとうございます!!











まっ黄色でとても眩しいくらい素敵なお花🌼!!
黄色いマーガレットにオレンジの小さいバラ!!
かわいい〜♪
メッセージカード5回くらい読んだよ〜♡うふふ!!いつもありがとうございます!!









わー!!美しすぎる。
なんだか花火を見ているみたい💭✨
かわいい花火。ずっと見惚れちゃう。♡
色合いからお花の種類から何もかもがかわいい〜❥上まで写したかった結果こうなりました。笑
ありがとうございます!!










ピンク〜♡
この花束ものすごく大きくてそしていい匂いがしてくるんです。♪
大きくて持つとおっとっとってなるんですけどこんなにも大きな花束を持ててる〜って幸せな気持ちになりました!!♡
ありがとうございます!!











ついつい顔をはめてみたくなっちゃったの〜笑
写真撮ってるときいろんな人に見られて少しだけ恥ずかしかったよ〜笑
お花も白があったり赤があったりピンクがあったり素敵でした♡
ありがとうございます!!










可愛い〜💕
色合いも可愛すぎる!!
いただいたお誕生日Tシャツとも色が合っていてすごく可愛い〜!!かわいいしか言ってないけど本当に可愛いんです!!この丸い形の感じもすごく好きで...!!
とても素敵なお花✿
ありがとうございます!!










濃い紫色がアクセントになっていて素敵なお花!!
写真だと見えにいくのですがお花に薄紫色のLoveと書かれたリボンがかけられていてとってもかわいいんです!!そして嬉しかったです♡
こんなリボン初めて見た〜♡
ありがとうございます!!












みてみてー!!濃い水色のお花がある〜!!って思いながら写真を撮っていたのにフォルダーを見たら全然写っていなくて悲しんでいる今です。
でも濃いピンクのカーネーションも素敵ですね♪カラフルなのにそれぞれのお花が主張しすぎてなくてまとまっていて素敵!!
ありがとうございます!!










見えますか〜??
お花の中に...ハリネズミが...♡
私がハリネズミを飼いたいってずっと前から言っていてそれでわざわざ作ってくださったみたいです😢💕嬉しすぎて可愛すぎて今日も自分のお部屋の机の上にいます!!造花ということでずっと一緒にいられる〜♡わーい!!
ありがとうございます!!





たくさんたくさん素敵なお花をありがとうございました😢💕



全部宝物。







最後まで読んでいただきありがとうございました。



サリマカシー♡