ぴょこっ♡
こんばんは‼︎
私は昨日、少し遅れてツインテールの日をむかえました。笑
ツインテールは年に2回くらいしかやらない髪型だけどメッセージや握手会なとでリクエストしていただいたのでやってみました。笑‼︎
でもやっぱり
慣れないよー!!
今年はいろんな髪型してみたいな〜♪
それと、あ!そうだ!!そうだ!!
私、未確認飛行物体見てしまったかもです..。
🛸
それはまたブログに書きますね!!
☆最後にお知らせです!!
6th個別握手会の受付が始まりました。
初めての最初からの4部制...
とても嬉しいけど不安も...
でもみなさんにお会いできるのをとっても楽しみています♡
一次受付は本日の14時までです!!
お待ちしています♡
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡