ぴょこっ♡



こんばんは‼︎











私は昨日、少し遅れてツインテールの日をむかえました。笑



ツインテールは年に2回くらいしかやらない髪型だけどメッセージや握手会なとでリクエストしていただいたのでやってみました。笑‼︎



でもやっぱり
慣れないよー!!







今年はいろんな髪型してみたいな〜♪


それと、あ!そうだ!!そうだ!!

私、未確認飛行物体見てしまったかもです..。


🛸


それはまたブログに書きますね!!









☆最後にお知らせです!!



6th個別握手会の受付が始まりました。
初めての最初からの4部制...
とても嬉しいけど不安も...

でもみなさんにお会いできるのをとっても楽しみています♡


一次受付は本日の14時までです!!



お待ちしています♡





最後まで読んでいただきありがとうございました。



サリマカシー♡