5thシングル。
またまた遅くなってしまった...
すみません。
握手会に来てくださった皆さんありがとうございました!!
5thシングルの握手会最後ということでツインテールもしてみました!!
なんだか慣れなくて少し恥ずかしかったです。笑
5thシングルの間にはライブもたくさんあったりドラマ期間だったり本当にたくさんのことを経験させていただきました。
その都度みなさんが握手会で感想を教えてくださったりいろいろなお話が出来てとても楽しかったです♡
生誕祭も開いていただいたりたくさんのお花に囲まれてみなさんとお話出来て本当に幸せな時間でした!!
私は握手会が本当に好きなんです!!
楽しいんだ〜😊
5thシングル握手会ありがとうございました!!
こんな感じのねこ&いぬもやりました〜!!笑
はじめは犬のつもりでいたのですが、ねこちゃんって言われることが多かったので途中から
この髪型を見て猫!!って思った方には猫で、犬!!って思った方には犬!!ってことでどちらにもなれることに変更しました。!!笑
このお耳、髪の毛で作っていただきました♡
わん。
最後に本物のねこみいちゃんと。♡!!
この時のみいちゃんの後ろ姿をこそっと撮ろうと思ってたのに忘れちゃったー(>_<)。
しっぽまでついててすごく可愛かったのー!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡