お花。
おはようございます!!
お花〜(>_<)♡
たくさんたくさんありがとうございます!!
いつもメッセージカードが面白くて楽しいです!!笑この濃い紫のバラと紫の風船がすごく合っていて素敵な統一感が出ているけどピンクのばらがちょこんってあってかわいいな〜って思いながら風船ぐるぐる回してました笑☺︎
歌を歌ったのも忘れないよ〜笑お幸せに!!♡
ありがとうございました!!
なんて素敵な花束なの-ー。!!100本のバラですって!!こんなにたくさんのバラの花束って女性が憧れるプレゼントに皆さん入ってるんじゃないかな〜って思うくらい嬉しいですよね!!
数えていたのですが92本あたりからおかしくなってしまって100本数えられませんでした。(>_<)だけどとてと重くてこれが100本なんだーって身体で覚えました!!♡
ありがとうございました!!
ガーベラがいっぱいのお花〜✾!!
淡い色のガーベラもとっても可愛い♡♡
なんだかこのお花を見ていると優しさを感じます。!!お花ってずっと見ていられるんですよね.. ..!!こちらこそいつもありがとうございます!!♡
いろんなお話ができて楽しいです!!
これからもよろしくお願いします😊
素敵なお花ありがとうございました!!
わー!!このバラの色とても美しい..♡
お花の色合いもすごく素敵だけどラッピングに優しい黄色が入っていてとてもかわいい花束💐💕メッセージも読ませていただきました!!
最初からずっとありがとうございます。
もっともっと跳べるようにがんばります😊
素敵なお花ありがとうございました!!
華やかなお花!!いろいろな色のいろんなお花がたくさんあって気になるお花も発見しました♪
ピンクとオレンジ?の間のような絶妙なピンクとてもかわいい。😍いつも違ういろいろなタイプのお花をありがとうございます!!いつもワクワクしながら見ています♡
ありがとうございました!!
バルーンにに名前がある〜!!
りんごも入ってるんだよー🍏♡
そして写ってなかったから今撮ったのですが
こんな感じで木箱に入ってるんです♡
可愛すぎる!!フルーツの盛り合わせみたい♪
一つ一つはお花だけど全部合わせると果物に見えるの。!!不思議だけど可愛くてたまらない! あ!まってマスカットも発見!!♡今見つけました!!かわいい🍇
ありがとうございました!!
頑張っていろんな角度から撮ったのですがどうしても見えなかったのでおうちで開けてからもう一度!!
見てみて〜♡
ガラスの靴に入ってるのー!!かわいいかわいい😍プリザードフラワーだからずっと一緒〜♡
嬉しい♪お手紙もありがとう♡読んだよ〜!!
感動してうるうる。改めておめでとう♡
大切に机の上に飾らせていただきます♪
7〜♡♡
ありがとうございました!!
白とピンクの風船が可愛くて隠れてみたよシリーズ。!!これまたせっかくのお花なのに全体が見えない...
しほりん探したのですがいなくて...一緒に撮れなくて本当にごめんなさい(>_<)。
でもしほりんの青も私の紫も入っていて嬉しかったです♡こうやって見るとうすい青とうすい紫って合うな〜って改めて思いますね♪
私も大すきだよ〜♡可愛いお花
ありがとうございました!!
まずメッセージカードがムーミン♡♡るんっ。
お手紙もありがとう💕嬉しいお言葉たくさんありがとう♡
いつも楽しいよ〜!!そして感謝の気持ちでいっぱい!!これからもよろしくお願いします😊!
お花も一つ一つ美しくて特にバラの色にうっとり。知らないお花もあったの。なんていうお花なのかな〜??
素敵なお花をありがとうございました!!
最後に...
胡蝶蘭をいただけるなんて...😭💕
幸せです。
一番お花が喜ぶ温度は18℃〜25℃。お水は1株ずつたっぷりと。
大切に育てます!!
これまた写っていなかったので改めておうちで
もう一度。
こんなにも美しい白があるのですね...
見惚れます。花びらをよくよく見るとキラキラしているんですね。初めて知りました!!葉っぱもものすごく分厚くてかたいの!!これも初めて知りました!!
厚紙みたいに頑丈な葉っぱです!!
本当に嬉しいです(*´˘`*)♡
ありがとうございました!!
今回もそして5thシングルもたくさんの素敵なかわいいお花を本当にありがとうございました。本当に嬉しかったです。
みなさんからいただいた素敵なお花を見ていたらやりたいこと見つかりました!!
フラワーアレンジメント習いたい♪
いつかやってみたいな〜♡
本当にありがとうございました!!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡