ハッピーバレンタイン..♡



こんばんは‼︎



今日はバレンタインデーということで...

















下はサクサク生地の生チョコケーキ‼︎
甘さ控えめと普通のものの2種類!!







バナナパウンドケーキも作ったよ〜♡






.....


好きです...。
いつもありがとう♡








今日は早起きして作ってお散歩もして充実した一日でした。!!




最後まで読んでいただきありがとうございました。


サリマカシー♡