ハッピーバレンタイン..♡潮 紗理菜2018.2.15 02:03 こんばんは‼︎ 今日はバレンタインデーということで... 下はサクサク生地の生チョコケーキ‼︎ 甘さ控えめと普通のものの2種類!! バナナパウンドケーキも作ったよ〜♡ ..... 好きです...。 いつもありがとう♡ 今日は早起きして作ってお散歩もして充実した一日でした。!! 最後まで読んでいただきありがとうございました。 サリマカシー♡