ピーンとして寝たいよ〜!!





最近の悩み...
最近どうしようって思うくらいお休みの日は寝ています。


私、何度寝でも出来るみたいです。


寝ている時とお風呂入っているときとお散歩しているときは大好きな時間です。


よく冬眠中のくまさんみたいだよって家族には言われます。


そして頭まで毛布をかぶって体を丸めて小さくなって寝ないと落ち着かないんです。
なんだろう。自分のお部屋で寝るときだけこの現象が起きます。


でも多分途中で苦しくなるのか朝起きたら顔は毛布から出てます笑

ちなみに明かりは真っ暗がいいです!!




みなさんはどうやって寝られていますか??😊








☆もうすぐ第二次握手会の受け付けが始まりす!!

みなさんにお会い出来るの楽しみにしています♡


最後まで読んでいただきありがとうございました。


サリマカシー♡