ぽわ〜ʚɞ



こんばんは!!
随分と期間が空いてしまってすみません( ・・̥ )。



今日は小学生からのお友達に会えたよ☺︎!!
元気100倍!!







本当にかわいいめいめいひなちゃんみーぱん。♡めいひなみー♡






めいめいとひなちゃんは雰囲気とかなんだか似てるなーって思います!!






三人がお喋りしてるこの感じとてもほっこりしてついつい写真を撮ってしまったんですけど、ブレブレですみません。





私、この感じよ伝わってー!!って思いでひっしに連写しています。笑






ひっしなのに終始ニヤニヤしていたせいで最後の最後までブレブレ画質でごめんなさい。


ほっこりですね。



9人みんなかわいいんだ〜♡



うふふっ






最後まで読んでいただきありがとうございました。



サリマカシー♡