ばれんたいん!。522。

ベットに入った瞬間に目が冴えてしまう…





寝たいのに〜(つд⊂)(つд⊂)(つд⊂)



んちゃ!
影山優佳です!



みなさん!

遅くなりましたが、ハッピーバレンタインです!!!



みなさんはチョコレートもらえましたか??(・ω・)




私は今年も手作りバレンタインです!
今回はマフィンを作りましたよ(*ˊᵕˋ*)





焼くまえ










焼きとちゅ!










完成!



美味しく出来上がってよかったです♡

かなり気合いが入って作りすぎてしまったので、みなさんにもおすそ分けしたかったよ〜〜!




そして!
バレンタインといえば、欅のキセキでもバレンタイン イベントがありましたね!

私も試しにガチャを2回引いてみたら、なんと2回とも自分がでてきました!笑笑笑



やっぱり運持ってるんだなと思いました( ̄▽ ̄)









欅のキセキの撮影のときに長沢さんと一緒に撮っていただきました!♡

一緒に撮ろ〜〜って言ってくださってめちゃんこうれしかったです!!

二人からの愛をみなさんにお届けします♡♡♡笑




学校でもお友達に友チョコもらえて幸せでした(*´˘`*)♡
来年はバレンタイン何作ろっかな〜😉😉

お楽しみにです!




んじゃまたね!!
see you soon...♡
影山優佳