いててててて。523。

バスケやってたら、



爪割って突き指もしました(*ˊᵕˋ*)



痛いなぁ(*ˊᵕˋ*)



そしてこの顔文字と内容がミスマッチだなって今思いました(*ˊᵕˋ*)



こんちゃ!
影山優佳です!



2/16から絶賛発売中のAKB新聞さん!にひらがなけやき武道館公演についての特集記事が組まれています!






(きょんさん♡)




とっても詳しくレポートしてくださっております!
本当に感謝感謝です…!(。>_<。)




武道館公演に残念ながら来られなかった方も、会いに来てくださった方も、読んだら武道館公演に来た気分になれる!?と思います(*ˊᵕˋ*)




ので、要チェックであります!!!




(わたし と みほ と しほ と くみ と いちご🍓)







もう武道館が懐かしく感じてます…
それくらい、あっという間だったんだな〜って(´-ω-)ウム





まだ武道館のこと、ブログに書いてなくてごめんなさい。

振り返れる日を楽しみに待っていて貰えるとうれしいです。





ってことで!よろしくお願いしまぁぁぁぁす!
んじゃまたね♡

see you soon...♡
影山優佳