うまうま。524。

お肉屋さんのコロッケってなんであんなに美味しいんですかね(・ω・)




もちろん、お肉屋さんだから使われてるお肉とかが違ったりするのかもしれないけど、



なんとなくそれだけじゃない気もしますね。




注文して、出来たてほやほやのコロッケをその場で食べるのが最高すぎます( ̄▽ ̄)




こんちゃ!
影山優佳です!




今回のブログは私の大好きなこの方とのお写真を載せたいと思います♡





ずみこさん!!



握手会とかがある度にずみこさんのところにダッシュで行きます!

ほんで、おしゃべりしたり一緒におふざけしたりします✌️✌️



ずみこさんはいつもとっても優しくてついつい甘えてしまいます☺️☺️
きっと、そんな私のことかまちょでめんどくさいなって感じてらっしゃるんじゃないかな〜と思います〜💦



反省〜〜〜(><)



でもでも!
今度二人でご飯食べたりぶらぶらお出かけする約束も出来たんです!♡♡♡

約束、早く叶うといいなって毎日ウキウキしちゃってます♪





かわいすぎるんじゃ〜(*ˊᵕˋ*)




そんじゃ!
またね!!

see you soon...♡
影山優佳