にゃん。525。

今日はにゃんにゃんにゃん、猫の日ですね。




明日は富士山の日です。




あ、それだけです。


こんちゃ!
影山優佳です!



6thシングルの個別握手会、なんと、二次受付で全て完売になりました!!!



ヒエー(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!



1次でなんと13部完売させていただけて、そして2次で全完売…!
信じられないです!びっくりです!



みなさんにとっても素敵なプレゼントをいただけて、幸せであります(*´˘`*)♡



ありがとうございます!!!!

握手会が今からたのしみ♪






そして、みなさんにとっても嬉しいご報告。


サッカーゲームキングさん → 2/24(土)発売

表紙を担当させていただいてます!!!

念願のSGK!大好きなサッカーについて、語ってます☺️



BUBKAさん → 2/28(水)発売

単独でのインタビューです!「ひらがなの存在意義」というなんとも言えないタイトルですね( ̄▽ ̄) お楽しみにです!



FLASHスペシャルさん → 3/2(金)発売

こちらも1人で呼んでいただきました!

とっても不思議な撮影もありました!

FLASHスペシャルさんにはじめて出ることができて本当に嬉しいです(*ˊᵕˋ*)



Girls plus!さん → 3/5(月)発売

史帆と二人で表紙を担当させていただきます!!

実は、史帆と二人での撮影は初めてだったんです…!とっても楽しい撮影でした!





こんなにもたくさんの雑誌に呼んでいただいております!


少し前の私は1人でのお仕事なんて全くなかったので、こうして私を選んでくださって感謝の気持ちでいっぱいです!!




ほんとにほんとにありがとうございます(*´˘`*)


また出られるように、もっともっとかわいくなって頑張っちゃうぞ♡笑





発売されましたら、またそれぞれ詳しくご紹介させていただきますね(*ˊᵕˋ*)


オフショットも載せちゃいまっせ!!



とゆことで、これからもよろしくお願いします!!😘





















(へたっぴ。)




んじゃね!

see you soon...♡
影山優佳