えすじーけー。526。

JリーグのJ3に所属している、「グルージャ盛岡」というチームのマスコットキャラクターを皆さんに1度見てもらいたいです。



キヅールって言います。



ツッコミどころ満載です。



実際に近くで見てみたいなぁ(。・ω・。)ノ



こんちゃ!
影山優佳です!



2/24(土)から、サッカーゲームキングさんの最新号が発売されました!!



なんと…影山優佳さんソロ表紙!!!!!!\(^^)/




サッカーゲームキングさんの表紙を飾ることが、サッカー大好き少女な私にとってひとつの大きな大きな夢だったので、



今回私を選んでくださってほんとーーーにうれしかったです!!!


今回のグラビアでは海外の強豪チームである、ドルトムント、マンチェスターシティ、ミランのユニフォームを着てみました!(*´˘`*)♡



自分で言っちゃいます!

今までの影山の中で、いちばんかわいいです!!!笑



大好きなサッカーのユニフォームでの撮影っということでハッピーオーラーが溢れちゃったのかもしれない(*ノωノ)イヤン




ページ数にして、10ページ!!すんぎょい!!
色んな表情や雰囲気の私を見ていただけたらうれぴ☺️☺️





とゆことでオフショットです♡




マンチェスターシティ!
このユニフォームの下に着ているインナーの襟がフリフリでかわいくてお気に入りです♡







ACミラン!
スカートは緑のロングスカートでとってもオシャレなスタイリングにしていただきました!!








こちらは表紙でも着ている、ドルトムントのユニフォーム!!
サイン入りのこのユニフォームが読者プレゼントになってます!!ぜひご応募くださいな♡






ほい、こんな感じです\(^^)/





サッカーが好きな方も、あんまり分かんないよ〜って方も楽しめる1冊になってると思います!


たくさんの方に手に取って貰えますよ〜〜にっ!♡♡♡
みなさん、よろしくお願いします!!!




んじゃ!またね〜(*ˊᵕˋ*)

see you soon...♡
影山優佳