ありがとうございます。




こんばんは。







皆さんからいただいたメッセージを読んでいたら完売したよというメールが来ました。


驚きと嬉しさでいっぱいでしたがそれ以上に感謝の気持ちでいっぱいです。


本当に本当にいつもありがとうございます。


私にとって握手会はとても特別な時間でいつも皆さんから元気だったり勇気だったりたくさんのものをいただいています。


元気の源です☺︎!!
詳しくはメッセージをみていただけたら嬉しいな〜



6thシングルでもみなさんとたくさんお話出来るのを楽しみにしています!!



本当にありがとう( ・・̥ )♡








とぅりまかしー。




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼





実は...あの日からもうすぐ一年ということでまた飼い始めました。






今も握手会やメッセージなとで何センチになったよ!!と報告してくださる方がいらっしゃって...♡



いろいろ教えてください。(´・・`)





欅のキセキの撮影でいただいたケーキに乗っていたクッキー!!

可愛くて美味しかったです♪




最後まで読んでいただきありがとうございました。


サリマカシー♡