20時からやります☺︎!!
おはようございます☀
今日は私物サイン会ですね‼︎
楽しみ楽しみ〜♡
みなさんの物にサインさせていただくの実はとても緊張するんです、、
選んで持って来てくださったものなのに上手に書けなかったらどうしようって...💦
でも昨日たくさん練習したからきっと大丈夫😊!!
ひとつひとつ心を込めて書かせていただきます〜☆
遅めの....🐱🌟
あ!そうだそうだ!!
今日の20時からSHOWROOM配信させていただきます😊
久しぶりだー!!
もしお時間ありましたら来てくださると嬉しいです♡
皆さんとたくさんお話し出来たらいいな〜‼︎
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡