そーぞー。528。

最近、色んな顔文字を使うことにハマってます👏( ˊᵕˋ )



絵文字同様、顔文字があると今の気持ちを簡単に表せるし、何より可愛いから好きです(*ノωノ)イヤン



もともと顔文字はよく使ってたんですけどね(´・_・`)←これとか




改めて顔文字の偉大さに気づいたよ(∩゚∀゚)∩age(∩゚∀゚)∩age(∩゚∀゚)∩age




まあでも、やっぱ何事もほどほどが大事ですね。
多いと見にくい。




こんちゃ!

影山優佳です!




昨日は5thシングルのスペイベでした!

来てくださった皆さんありがとうございました(*´˘`*)♡



大好きなみなさんに会うことができてたくさんお話することも出来て、とっても幸せな時間を過ごすことができましたv(。`・∀・。)vィェィ♪




今回のスペイベは私物サイン会ということで、

当選した皆さんが色んなものを持ってきてくださって、何にするかとかたくさん考えてくれたんだろうなってすっごく嬉しかったし

失敗しちゃうかもっていう緊張もありましたが、とにかく楽しかったです!!






髪型は前髪ぱっつんにしました!
ちゃっかりとし子さんと同じ髪型にするかげ子さんです(*ノωノ)イヤン


私、しほのストレートヘア好きなんです〜
お人形さん感増す!

ちなみに、ぴっちりしたまっすぐより毛先がバラバラにくるって巻かれてる感じが好きです👏笑







きょん子!








くちびる、綺麗なかたちですよね(*ˊᵕˋ*)
昨日きょんこにおすすめのリップスクラブを教えてもらいました✌️✌️



私もリップスクラブはじめて、女子力上げるぞ💪( 'ω' 💪)💪( 'ω' 💪)💪( 'ω' 💪)






(いや、内面から変えるた方がいいと思う。)





んじゃまたねん!

see you soon...♡
影山優佳