いろんないろ。
こんばんは!!
気付いたら3月。
2月は時間の流れがすごく早く感じたなー。
あっという間。春がくるー!!
3月もよろしくお願いします!!
春、好きです♡
なんだか新しいことを始めたくなります。
なにしようかな〜.oO
考え中。!!
そ!し!て!
6thシングルに収録されている「イマニミテイロ」のMVが公開されました!!
みていただけましたか〜??
リマインドに続き今回もまた山田監督に作っていただきました(*´˘`*)
嬉しいなー!!
ここのダンスお気に入りです☺︎
初めてこの曲を聞いたのは武道館のレッスン期間中でした。
いろいろ思い出して改めて関わってくださっている全ての方へ感謝の気持ちでいっぱいになりました。頑張ろう!!って思いました。
最後のみーぱんの笑顔宇宙まではじけてるー!!
お気に入りポイント➁ーーー!!
かわいい。だいすき。♡
撮影のときにモニターでくみと見ていてその時から二人とも声出して、やられた〜♡きゅん。
ってなってました笑
まだまだたくさんお気に入りポイントあります!!
ぜひ見ていただけたら嬉しいです♡
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡