ぶぶぶ。530。

最近、暗算するのが早くなった気がするんです。



でもまぁ多分気のせい(*^ω^*)


こんちゃ!
影山優佳です!


2/28発売のBUBKAさんにインタビュー記事が掲載されてます!!



題名は「ひらがなの存在意義」。




なぬ!ひらがなの存在意義!?(・ω・)


ってなりますよね(´-ω-)ウム




大好きなひらがなけやきについて、今までで一番深く語らせていただいてるんじゃないかなと思います。


私の思うひらがなけやきとは。


うぅ〜難しい!!!笑



その答えや私のひらがなけやきに対する想いがBUBKAさんの記事に詰まっておりまする!

めみとみーぱんの記事もありますのでぜひ!!
武道館のことを語ってくれてます!!👍





みなさんよろしくお願いします!!






そして!







明日の19時から、眞緒ちゃんとSHOWROOMやります!!


前回とっても楽しくてまたやりたかったので、嬉しい!!


見てくださるみなさんも楽しんでいただける配信ができたらいいな♪



みなさん!是非見に来てくださいね〜!!




配信はこちらから↓















カメラのシャッターと私のタイミングが合わない。
私あるある(´・_・`)






ってなわけでよろしくです〜♪

んじゃまたっ!
see you soon...♡
影山優佳