春 宮田愛萌

ブログを開いていただいてありがとうございます。

東京都出身 19歳 おうし座♉️
最近は冷凍した果物にハマっている宮田愛萌です‼︎

すこし暖かくなってきたので冷たいものを食べたくなることが多くて!
冷たい果物が喉を滑っていく感覚が心地よいです🍇
冷凍ぶどうが食べやすくて好き〜
冷凍いちごはつまむにはすこし大きすぎるのです




この春、
卒業されたみなさん、おめでとうございます!
春からは新生活が始まりますね!
新生活が素敵なものになりますように♡

私は昨年、友達が出来るか不安で不安で…
最初すごく焦っていたのですが
勇気を出して話しかけてみたら、
きちんとお友達も出来たので大丈夫です🙆‍♀️
心配な人も
きっとうまくいきますよ〜♪

**************************

今日は初めての個別握手会ですね。
本当に楽しみで、楽しみで、楽しみにしていました!
楽しみすぎて語彙力が低下してしまいました笑
来てくださる皆さんも楽しみにして下さっているといいなぁ。

今日は
1部にはおもてなし会で着たワンピースを着ました!
お気に入りなんです♡


私、小坂菜緒
(今撮ったよ〜〜〜)

3部は白シャツ着るんです♪

そういえば、私は初めての全国握手会の日もブログの担当でしたね。なんて偶然!
こういうことにもなにか運命のようなものを感じてしまいます。



**************************

さて、
坂道合同オーディションの開催、そしてセミナーの開催が発表されましたね。
私は4/1(日)の北海道に参加します!
北海道に行くのは初めてなのでとっても楽しみです♪美味しいもの食べられるといいな!!
上手く話せるかな〜??
もしかしたら未来のメンバーがいるかもしれないと思ったら、ドキドキしてきますね。


オーディションが開催される話を聞いたのは本当に突然で、
とってもびっくりしました。
やっぱり最初はちょっとマイナスなことを考えたりもしたんです。どうなるのかなぁって。

でも、
私たちが入った時のことを思い出しました。
1期さんは皆さん本当にあたたかく迎えてくれて、
たくさん気遣って、優しくしてくれて
最初はすごく不安だったんですけど、そのおかげで嬉しくて安心したんです。
ここに来て良かったんだって。

だから、私は新しく入ってくる子たちにも
同じようにあたたかく迎えてあげられたらいいなって思います。
大好きな1期さんたちみたいになりたいです。

そして、
ひらがなけやきに入りたいってたくさん言ってもらえるように、
追いつかれないように
私もたくさん頑張らないとですね。


…実は少し、楽しみなんです。
どんな子が受けるのかなぁとか。 
みんな可愛いんだろうなぁとか。
やっぱりキラキラしてるのかなぁとか。
根がアイドルオタクなんですね、きっと。


あんまりマイナスなことも考えなくて
楽観的でポジティブで
実は無理してるんじゃないかとか言われることもあるんですけど、
むしろ応援してくださる皆さんをはじめとして、私の周りの沢山の人が
私のぶんまで心配してくれるので
私は本当に心の底から「毎日楽しい!!」って感じで生きています。
心配、しないでね!!!
レターで色々言ってくれるから伝えておきたくて!
(こういうこと書くから心配されるのかな?笑)


**************************

そしてそして!
『欅のキセキ』に2期生が追加されました!!

もうガチャをして下さった方もいるかな〜〜?
私出ましたか???

私もやっているんですけど、
なかなか自分が出なくて……笑
でも、結構2期はたくさん出たんです!


メッセージでは再三言っているのですが
☆2の[私服]の服がとてもお気に入りです!
花柄が可愛いんです!!!!



それから、
合格発表の時の制服も撮影で久しぶりに着ることができてとっても嬉しかったな〜〜



今日はメンバーとの写真が少なくてごめんね😭
メンバーとの写真はpcの方に移行させてるんだけど、間違えてこっちの携帯の方消しちゃったの…申し訳ない!

代わりにSHIBUYA TSUTAYAさんの菜緒と撮った自撮り載せるね!

(これ菜緒に載せていい?って聞いたら菜緒が笑いながら「なおは全然いいよ笑」って言われました。確かにそうか、、、)


今日、たくさん撮って次載せるね!!!
ばいみん♪

   みやた まなも#12

3/9 BOMBさん
金村美玖、小坂菜緒のなおみくが載っています!2人でお揃いの制服着てはしゃいでる写真が可愛いな〜と思いました♡

3/15 EX大衆さん
金村美玖、丹生明里、松田好花が載っています!インタビューで2期生のみんなのこと話したらしくて、「まなもんのことも話したよ〜」って笑いながら見せてもらいました。笑