にぶち。555。

私、寝る時に目を開けたまま寝てるみたいで



毎朝起きると目がかっぴかぴに乾いて逆にもう目が開かないくらい乾燥してしまっているのですが、



どうしたらいいんですかねぇ。




ドライアイも直したいよぉ(´×ω×`)

たすけてぇ(´×ω×`)



こんちゃすー
影山優佳ですー



先日名古屋で行われた全国握手会ではひらがな2期生の丹生ちゃんとペアでした!



来てくださった皆さんありがとうございました(*´˘`*)♡
にぶちゃんも一緒に握手出来て楽しかった!ありがとう☺️☺️



握手会中も休憩時間もずっと一緒にいておしゃべりしたり一緒にケータリングにご飯取りに行ったりしてました(*´ω`*)



常にまっすぐで謙虚でかわいいところが好きです!






😘😊










2人で変なポーズしてみた。











その直後。笑




超個人的には、丹生ちゃんが1期生の中で1番仲良しな人を私って言ってくれて嬉しかったです♡♡♡


うふふ♡♡♡




もともと身長が全く一緒だったりノーウォーの1サビで2人でセンターだったりと共通点が多かったのですが、今回の全握でより仲良くなりました!

また同じレーンで出来ますように✌️✌️




そして、次の全国握手会は〜4/21の幕張メッセですね(*´˘`*)♡

早く皆さんに会いたいな(*´˘`*)♡







来てくれますか??(揺れすぎ)

待ってま〜す♪♪♪





んじゃまたね!
see you soon...♡
影山優佳