いりびた。576。






私はとても影響されやすい人間です。




素敵な方と出会うと、その人のことをずっと観察したり、その人が生まれてから今までどんな人生を送ってきたから今「素敵な」方になってるのかを寝る間も惜しんで考えてみたり、あるいは無意識のうちに真似していたり。


あ、この場合の「素敵」は外見的なことではなく、内面から溢れ出る魅力というかじっとその人を見ていたら何故か惹き付けられてそのまま瞳に吸い込まれてしまいそうな感覚にさせられる感じの、素敵、です。




伝われ〜。笑




ここでひとつ簡単に自己分析をすると、私は、良い意味では人のいいところをたくさん吸収できる。悪い意味では、周りに流されやすすぎる。




いいのか悪いのか。




なーんて、このブログがちょっとそれっぽいエッセイか何かのような文体になっているのも、そのせいなわけで。



「あ、影山さんまたときめいてるんだな」くらいに思っておいていただけるとうれしいです。笑


こんちゃ!
影山優佳です。






ブログ更新、少し空いてしまいほんとすみません💦




ただいま、「あゆみ」の真っ最中!!

毎日本当に充実してあっという間です!
毎公演重ねる毎にここいい感じだったなーとかここだめだめだったなーとか色んな気持ちになるし、その度にたくさんの経験を積ませていただいているなと実感します💪💪



私は本当に不器用の極みで、同時にいくつものことをできないし、ひとつのことに没頭して周りが見えなくなってしまうことがよくあるので、苦戦することの方が多いけど…



でも、いま「あゆみ」という舞台をやらせていただいていて本当に充実しているし、お芝居が楽しくて仕方が無いです!




明日はスピード感をちょっと変えてみようかなとか、昨日はしっくりこなかったから明日は落ち着いた口調にしてみようかなとか。

じーーーっくりずーーっと考えてる時間がとってもウキウキするんですっ♪♪






考えすぎて、「あゆみ」の世界観にのめり込みすぎて、最近はプライベートでも役のキャラクターが乗り移ったままになっちゃうことも😅


もうすでに公演を見に来てくださった方は分かるかなと思いますが、私はある超特徴的な役をやっています。


家や学校でもその人のような話し方や考え方をしてしまうんです。笑


友達に「機嫌悪いの?」と言われてしまいました😂😂


自分でもそれが面白おかしくて。笑





まだ公演見にこられてなくて私がどんな風になっているのかピンと来ていない方はぜひ私のその役を見つけて、「あ〜これか!こんな風になっちゃってるの??!」っていう見方もしていただけたらなと思います!( ̄▽ ̄)




明日は昼と夜の2公演です!
どの日も当日券が販売されるみたいなので、ぜひ見に来てください!♡♡♡


明日も張り切ってくぞぉ〜!!





んじゃ!
またね♡

see you soon...♡
影山優佳