でます。577。

今日は本当に蒸し暑かったですね〜


そろそろ日焼けと熱中症には気をつけなければ💦💦


私は小さい頃から典型的な毎週行われる全校集会で倒れて気づいたら保健室系女子でした(;´д`)トホホ…


その都度助けてくれた背が近い周りの子や先生には感謝してもしきれないっす😅



みなさんもこまめに水分補給し、体調管理はしっかりと行ってくださいね!!!!!





こんちゃ!
影山優佳です!


 
(若干のボサボサ。)


5月5日(土)14時から生放送される、DAZN内の番組「J・ZONE」にGWスペシャルゲストとして出演させていただけることになりました!



「J・ZONE」さんとはDAZNというスポーツ専門の映像配信サービス内で放送されている番組です!!


この番組では、Jリーグの試合をリアルタイムでザッピング(全国で同時に行われている複数の試合を同時にみて楽しむことができます)しながら様々なトークをするのです(*´ω`*)



以前DAZNさんでは、2月にJリーグキックオフカンファレンスにリポーターとして出演させていただけて、

今回またDAZNさんの番組に(しかもサッカートーク番組!!!)呼んでいただけて本当に光栄すぎてこのお仕事の知らせを聴いた時はリアルに飛び跳ねてしまいまた😂😂






そして今回番組では ハリー杉山さん、下村東美さんと出演させていただきます!

おふたりとまた共演出来るのが本当にうれしいし、光栄で、今からもうとっても楽しみです!✨



出演情報や、DAZNさんについての詳しい情報はこちらから!↓↓↓



⚽DAZN公式サイト⚽

⚽DAZN公式Twitter⚽
  @DAZN_JPN




張り切って頑張ってきますので、みなさんが見てくれますよ〜にっ♡♡


みなさん!よろしくお願いします!!







んじゃまたね!

see you soon...♡
影山優佳