ふと。578。

みなさん今お洋服は何を着ていらっしゃいますかね?



半袖ですか?通気性のいい服ですか?上にはおりもの着てますか?



お洋服に関して外れ値になりたくない(悪目立ちしたくない)ので、周りの平均、普通を知りたくなるようなお天気が続いております。。



お洋服に限らず、もっと自分に自信を持つようにしなきゃなぁ(´・ε・`)


こんちゃ!
影山優佳です!



昨日のあゆみ 昼公演と夜公演の間に外にリフレッシュしに行きました( *´艸`)























この4人がカスタネットチームになったという奇跡。


この4人がひらがなけやきとして集まったのも奇跡。


今この4人が身を寄せ外で日向ぼっこしているのも奇跡。




あゆみというものは奇跡の連続なんだなぁと。
だからこそみんなと一緒にいれるこの奇跡の時間を大切にしよう。





と、自分はなんてくさいことを考えているんだと我に返り少し恥ずかしくなったGW初日の深夜でした。


お陰で本日は予想通りの寝坊(;´д`)トホホ…




寝坊を予想するな、というか、予想できてるならきちんと起きる努力をしろという真っ当なご意見が飛んできそうなのでこの辺で退散!笑




今日はハーモニカ公演♡
みんなファイト!




んじゃまたね!
see you soon...♡
影山優佳