おめ。579。

1日が40時間くらいになったら良いのになぁとよく思うのですが、



もし仮に40時間になったとして、



多少の使い方の違いはあれど、人間って結局増えた時間をダラダラと過ごして「何もやってね〜」みたいになると思うんですよね。



そしたらまた時間が欲しくなる。



負のスパイラルに陥るくらいなら、24時間で我慢しよ。っていう結論になりました。


こんちゃ!
影山優佳です!

4/26は松田好花ちゃんの、4/27は宮田愛萌ちゃんのお誕生日でした!!



おふたりさんおめでとう🎊



お誕生日のサプライズのお祝いは、ハーモニカ公演のときにやったみたいなので参加出来ず残念😅😅


なので代わりにおめでとうメールをしました👍笑





このかちゃんはみー🍞と同い年なんですね〜知らなかった!

🍞もとっても大人っぽいけど、このかちゃんはさらに大人っぽくて、というかすごく落ち着いていて、でも面白い時は突き抜けて面白いです(*´ω`*)


もっとお話したいなぁ(*´ω`*)








個握のときにお洋服が似ていた時に撮ったの!
(私の身長が足りなくてハートがちょっと歪な形に 涙)









まなもは以前全握でペアになった時にめっちゃ距離が縮まりました👏

知れば知るほど面白い☺
あと、ひとりごとが多い☺️☺️笑

とっても可愛らしいおねえさんです!!






💋




2期ちゃんともお喋りしたりおふざけしたりすることが増えて、とっても楽しいし嬉しいです(*´ω`*)


よかったよかった(*´ω`*)





そういえば地味に私ももうすぐ誕生日や〜
たのしみ〜〜



その前に明日はカスタネットチーム2公演〜
当日券もあるので見に来てくださいね〜



んじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳