ぼーん。581。

ひらがな推しをリアルタイムで見ました。


感想。


「私、リアクション抑えられてるな(*`ω´*)ドヤッ」


と友達に言ったら、「え、これでおさえてるの?」と言われてしまいました。


やっぱり私はリアクション大きい部類なんですかね…


もともとオーバーリアクションなことが悩みで今までずっと抑えてきたのですが…


バラエティは大きくても全然違和感ないし、むしろ大きい方がいいんじゃないか!?



ということに今更ながら気づいたので、次の収録からはリアクションのリミッターを解放していきたいと思ってます。笑



というか、もっと思いっきり楽しみますね😊😊😊


こんちゃ!
影山優佳です!



こんちゃ!
影山優佳です!

4/22の幕張メッセで行われた個別握手会の第2部終了後に生誕祭を開いていただきました!!



ファンの皆さんのリクエストにお答えして…(と言えるほどのもの)



メイドさんのコスプレをひろうさせていただきました😇😇😇




ひえええええええええ😇😇😇





さりなちゃんとかまおちゃんとか2期ちゃんとかが褒めてくれたのが大変 心の救いになりました…

ありがとう!💕笑


















レーンの装飾!

出演したドラマ 「Re:Mind」をイメージして生誕委員の皆さまが装飾してくださりました!!

再現度高すぎて感動しました!嬉しすぎましたし、Re:Mindの時のことを思い出して1日ずっとテンション高かったです( *´艸`)

ありがとうございました!!!








メッセージカードもすべて拝見させていただきました!
まずこと表紙!衣装をモチーフにされています…😳すごすぎ!😳😳😳

たくさんの方々に応援メッセージをいただけて本当にありがたいです(><)




生誕祭本番では本当にたくさんの皆さんがお誕生日をお祝いしてくださって、何とも言葉に表しがたい感激の気持ちが渦巻いていました。


メンバーも沢山参加してくれて、もうほんとに感謝しかない。゚(゚´Д`゚)゚。

まさか来てくれると思わなかったのでびっくり。゚(゚´Д`゚)゚。


みんなありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。








今回生誕祭を企画し執り行ってくださった生誕委員のみなさん!

生誕祭のときにお祝いしてくださった!

いつも応援してくださる皆さん!




本当に本当にありがとうございます(*´ω`*)




私は本当にみなさんがこうやって支えて下さるからこの場に立てているんだなぁと改めて実感いたしました。

この感謝の気持ちは、言葉で伝えても伝えても伝えきることはできないと思うので、


アイドル活動のみならず様々な活動や日々の生活でもっともっと努力を重ねて、皆さまを笑顔にハッピーにできるような人間になれるよう頑張りたいと思います!!





これからも背中を押し続けてくださると嬉しいです!

よろしくお願いします!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





皆さんのことが大好き!!!




んじゃまた!
今日はカスタネット2公演!がんばるぞい!

see you soon...♡
影山優佳