ぴよ。582。

突然ふと浮かんできた疑問があります。



私のブログ、どう思います?笑



お堅い感じと、おちゃらけた感じ。



皆さんはどっちの方が好きですか??笑


かなり気分屋なのでちょっと堅い文章を書きたくなる時もあれば、ゆるゆる〜な時もあり。



テイスト決めた方がいいかな。んーまーやっぱりその時の気分でいーですかね!笑



(みなさんに質問したのに勝手に自己解決する影山さん。)



こんちゃ!
影山優佳です!



本日も無事に公演終了しました!!


観に来てくださった皆さんありがとうございました(*´ω`*)



今日も今日とて鮮やかでキラキラしたあゆみをお見せできていたら、いいな🎶






ひよたん🐤



明日は大阪で全国握手会です!


明日のペアは…ひよたん!!!!!



やったー!!!


ずっと一緒になりたかったんです♡
念願です♡笑





「一緒になれて嬉し〜♡」ってひよたんに言ったら、「うへへへへ」と言われました(´・ε・`)



んまぁ、そんなところも大好きです!笑






16レーンに会いに来てくださいね♡

待ってます♡

こないと…おこ!(`o´)





んじゃまたね!

see you soon...♡
影山優佳