ぴよぴよ。583。

ついに明日(5/5)はDAZNさんの番組「Jリーグゾーン」に出演させていただきます!


時間は、14時~の予定です!!


コアな話から世間話まで、いろんなお話ができたらなぁと思うので、サッカー好きの方にもサッカーのことをまだ良くわからない方にも楽しんでいただけるかなぁと(*^^)v



めちゃくちゃ緊張してますが、頑張ってきます!💪💪💪

なので、みなさんあたたかく見守ってくださると嬉しいです♡




DAZN公式サイト↓↓↓


DAZN公式Twitter↓↓↓



よろしくお願いします!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



こんちゃ!
影山優佳です!


今日はインテックス大阪にて全国握手会でした!



6thシングル最後の全国握手会!!

本当にあっという間ですね😳😳


今回のシングルでは、全国握手会3会場すべて参加することが出来てほっとしております(><)

今度行われる名古屋での個握は学業のため欠席させていただきます…すみませぬ。゚(゚´Д`゚)゚。





イマニミテイロの披露もラストということで、なんか本当に時間の流れを感じました。

まあきっとこれからもライブなどで披露させていただける機会はあると思うのでその時をお楽しみにって感じですね( ̄▽ ̄)



あっ!
今週末のひらがな推しではイマニミテイロのスタジオ歌唱が放送されるとのことですので、是非見てね♡





おっと、話がそれてしまいましたが…

ミニライブではたくさんの赤赤やタオルが見えて嬉しかったです♡

名前を呼んでいただいたり手を振ってくださったり、そうやって応援してくださることに感謝感激であります。゚(゚´Д`゚)゚。

ありがとうございます!!!





そしてその後の握手会では濱岸ひより(ひよたん🐣)とペアでした✨

ひよたんは本当に優しくて面白くて純粋で、とってもキラキラした女の子です!

だから、一緒にいてとっても楽しいし、ずっと一緒にいたいなって思うのよん(*´ω`*)




ひよたんのファンの方は優しくて面白い方ばかりで、やっぱりファンは推しの人に似るのかなぁって思いますね(´ー`*)ウンウン


私にも優しくして下さりありがとうございました!うれしかったです!!








そして、ひとつここでお話ししておきたいことがあります。

いつも応援してくださるファンのほとんどの方は、心優しく暖かく接してくださります。

そのあたたかさに今まで何度助けていただいたことか…本当に感謝してもしきれないです!

だからこそ、ごく少数ではありますがペアの子をスルーされたり、マナーを守られなかったりされる方がいらっしゃると、すごくさみしいと言うかむなしいというか、純粋にとても悲しい気持ちになります。



私は心が強いので、どんなにスルーされてもひどいことを言われても、気にはするけど問題はありません!!!

私じゃなくて、ペアの子を傷つけてしまうのが本当に申し訳ないんです。


私たちはみなさんを笑顔にすることがお仕事であるけれど、どうか、みなさんの笑顔で、あたたかい心で、私たちのことも支えてくださったら嬉しいです!!





これからも、たくさん笑って幸せいっぱいの時間をみなさんと過ごせますように…!

よろしくお願いします!!!






ひよたんの笑顔かわいすぎて癒されました😘






んじゃまたね!
see you soon...♡
影山優佳