じぇい。584。

最近また人狼ゲームにハマっています。



空き時間によく対戦してます。



戦略を考えて思い通りにいったりいかなかったり、賭けにでてドキドキワクワクしたり。



人は時にスリルに快感を求めてしまうものなんだと改めて思っています。



あ、そんなようなことを思ってたら食べられちゃったや(´・_・`)



こんちゃ!
影山優佳です!


昨日、DAZNのJリーグのリアルタイム実況(ゆるゆるトーク)番組「J ZONE」さんにゲスト出演させていただきました!







聴いてくださったみなさんありがとうございました(*^^)v

そして、たくさんサポートしてくださったハリー杉山さん下村東美さん、DAZNスタッフの皆様ありがとうございました!!




ハリーさんと下村さんとはJリーグキックオフカンファレンス以来の2度目ましてでしたが、もう本当に緊張してしまって汗だくなのに口はカラッカラではじめうまく喋ることが出来ませんでした…😂


ですがすごくあたたかい雰囲気をつくってくださって、だんだんとリラックスしてお話しすることができて安心しました😊




また、ハーフタイム中には端午の節句ということで3人で柏餅を食べたり、


なんとサプライズでお誕生日のお祝いをしてくださったり…!!!






こちらがいただいたケーキです!

すごい!5thアー写!DAZNのマーク!#時代を変えろ!笑

似顔絵は実物よりも顔がシュッとした感じで美化して描いていただきました✌️笑




みなさんのお心遣いに感謝ばかりです。
本当にありがとうございました!!





また、「#JZN」というハッシュタグがが放送中にTwitterのトレンド入りしていたみたいです!すごい!👏👏

この番組は聴いてくださってるみなさんと双方向でコミュニケーションをとりながら配信をする番組みたいなのでこれからもどんどん質問やコメントを呟いていただけると嬉しいです♡




そしてなんとなんと、次回の出演が決定いたしました✌️✌️✌️

5/20です!!!ぜひ今回聴いていただいた方もそうでない方も、よろしくお願いします♡






あ!今回の放送の見逃し配信は今日の24時までです♡
お時間合わなかった聴き逃してしまった方はぜひ♡





んじゃまたね!
see you soon...♡
影山優佳