週刊少年サンデー


5月30日発売の『週刊少年サンデー』さんに渡邉美穂と私で表紙&巻頭グラビアを務めさせていただきました!!\( ¨̮ )/


二期生と二人での表紙・グラビア撮影は初めてでした!😳


「二人きりの休日」というテーマで美穂の家に泊まりに行く設定で撮影しました♪☺️


とても楽しくて「2人でなんか話してて!」と撮影中にカメラマンさんに言われて自然なところを撮っていただいたのですが、その時舞台『あゆみ』の2人の掛け合いのセリフを言ったりして楽しんでいました!笑


そして2人の好きなことを撮影中にやらせていただいたのですが、美穂はスポーツ、私はラーメンを作りました!笑


しかもスタッフさん方が熊本ラーメンと博多ラーメンを用意してくださってすごく美味しいラーメンをいただきました!😆✨


めちゃくちゃ美味しくて撮影が終わった後も完食するまで食べました😋笑


本当に美味しかった〜♪


わざわざラーメンを用意してくださってありがとうございました!!😆♬


ぜひお手にとって見て下さいね😊


オフショット載せます♡









楽しかった😋💓


ラーメン大好き齊藤京子