MV解禁


今日けやき坂46の1stアルバムのリード曲『期待していない自分』のミュージックビデオがついに解禁されました!\( ¨̮ )/


みなさん見ていただけましたか〜?☺️





朝の情報番組でも取り上げていただき、嬉しかったです!


今回はMV撮影初めて三日間も行いました!


天候の都合上で日付が変わったりと今回は何度も追撮をしました!🎥









今回の『期待していない自分』のMVはものすごくダイナミックなカメラワークですごくパワフルなMVになっています!🎶


ストーリーも、最初はみんな制服を着ていてバラバラのそれぞれの特技を披露して、みんなが集まって、、そしてみんなでけやきの制服を着て踊る、、というとてもエモいストーリーとなっています♪





そして何と言ってもラストカットがとてもエモいです!!


アルバムのタイトル『走り出す瞬間』とマッチしていて最初見た時鳥肌が立ちました!


本当に最高のMVを作っていただきました!!😵✨




これは裏話なのですがこのMV撮影の日は今まででおそらく一番強風を感じた日だったと思います!🍃笑


25階くらいある建物の屋上で強風に当たりながら何時間も撮影しました!🍃🍃🍃


風が強すぎてまた別日になるかもしれない!と思ったくらい本当にものすごい強風でした!


MVではまだまだ伝わらないくらい超強風でした!笑


途中風をソファーのように扱っていました♪


風が強すぎて汗全くかかなかったし最後なんてあんなに踊ったのに寒かったです!笑


でも強風すぎてなんだかすごく楽しかったです!!笑


初めてのリード曲、楽曲も素敵だしMVも素敵だし…この曲をずっとみんなで大切に歌っていきたいです!🎤


みなさんぜひ『期待していない自分』のMV見てくださいね!🎧💓










ラーメン大好き齊藤京子