京子課長


この前の『KEYABINGO!4』見ていただけましたか〜?☺️


『身近な職業の人がけやき坂46だらけに?』というテーマでメンバーが看護師・教師・OLになりました\( ¨̮ )/


私は会社の課長に挑戦しました💓


トレンディエンジェルさんも来てくださりびっくりして嬉しかったです!!


握手会でナースと先生(きょんこナースときょんこ先生)をやったことがあるので、OLになるのは新鮮でした♪😌




↑京子課長、キレてます。



こういうスーツは初めて着ました♪☺️


嬉しかった〜♪😋




そして土曜日に名古屋で個別握手会がありますが今回の『きょんこ先生』のテーマは『料理の先生』です👩🏻🍳🍴


献立は何にするかは当日のお楽しみに…✨


料理はあまりしないけどレシピを見れば何でも作れる!と思います♪


久しぶりのきょんこ先生もお楽しみに💕


ちなみにきょんこ先生は6thの個別握手会限定なのでまだやったことのない方は早めにやりに来てね!♡


久しぶりの握手会楽しみにしています!!😊✨





ラーメン大好き齊藤京子