よーいドンっ‼︎




おはようございます!


横浜3日間ありがとうございました!!


初めて聴いていただく曲が多かったので、楽しみな気持ちと不安な気持ちと両方ありました。


でも、あれ?この曲公開されてたっけ??って思うくらいどこで覚えて来てくださったのか不思議なくらい声がひとつになっていたりして本当に驚き嬉しかったです!!


このツアーの中でみなさんと一緒に18曲、一曲一曲つくっていけたらいいな〜って思った3日間でした。


みなさんと一緒に作るライブにしたいです!!


ありがとうございました!!














なおちゃんがね
ライブが終わったあとにピョコって来てくれたんだー♡嬉しかったんだー!!
もう可愛すぎて見ているだけで癒やされます☺︎
凛とした顔も美しいし笑顔もかわいいし優しいなおちゃんです!!





3日間ありがとうございました!!
東名阪ツアースタート♡



うちわとかタオルとかペンライトとかみえてましたありがとう♡




最後まで読んでいただきありがとうございました。





サリマカシー♡