2度目は逆から 宮田愛萌



ブログ開いていただいてありがとうございます

東京都出身 20歳 おうし座
最近アルバイトを始めました、宮田愛萌です


「え、アルバイトしてるの!?」
ってびっくりしましたか??

ここのバイト先、
スケジュールの融通も利くし、
立地も良くて、
けやき坂の活動と両立できそうで、
完璧なんですよね!!

「スナック眞緒」
って言うんですけど………笑

先日の「ひらがな推し」で
眞緒さんからご指名いただいて、
眞緒さんが開く(予定の)「スナック眞緒」に
雇ってもらうことになりました♡


また「スナック眞緒」やりたいな〜


自分から積極的に話しかけるタイプではないので
眞緒さんがたくさん話しかけて
構ってくれて、嬉しいんです😊😊😊



**************************


今日は、
ひらがなけやき「走り出す瞬間」ツアー
パシフィコ横浜公演最終日でした!


MCでお話ししたのですが、
パシフィコ横浜というのは本当に本当に思い入れがありすぎる場所です。
そんな場所から、
ずっと憧れていたひらがなけやきのライブツアーに参加できる喜びを噛み締めつつ
これから先も頑張っていきたいと思います!


来てくれた人、ありがとう( ơ ᴗ ơ )♡



松田好花と。

お写真だけでも先に(*´꒳`*)
メッセージの方でも逐次更新していきますね!



そういえば…
河田陽菜と濱岸ひよりと3人のユニット曲
「割れないシャボン玉」
をツアーで披露させていただいたんですけど
そのときにお願いがありまして……

もしよかったら、
サイリウムをパールピンクにしてほしいです♡

3人で色々話し合って、
可愛いから💕
って理由で、ピンク色になりました

あと、私個人的に、
「ひらがなけやき」
で会場がピンク色になっているのを見て
いいなぁと思っていたので…

まだまだパフォーマンスも未熟な3人ですが、
皆さんと一緒に「割れないシャボン玉」をライブで盛り上がるハッピーでいっぱいの曲にしていきたいです!!







先日、影山さんが学業のため活動休止を発表され、今回のツアーも不参加となりました。

初めて聞いた時、
本当にびっくりして、悲しかったです。

影山さんって本当に優しくて、面白くて、
周りの人をたくさん気遣っていて、
パフォーマンスも本当にかっこよくて

そんな影山さんがいないライブは
想像出来なかったし、
本当に寂しくてたまらないです!

でも影山さんがいない分、
もっと頑張ります!!!!

帰って来られたときに、
成長しててびっくりした
って言ってもらえるように頑張ります💪

大好きです❤️



**************************



先日、「期待していない自分」のMVが公開されました!!

各々別の場所で自分の特技をするシーン
バラバラの制服姿で集まって踊るシーン
みんなで白の制服を着て屋上で踊るシーン

どれも本当に素敵で、最高で、夢のようです。

自分が参加していることが
未だに信じられないです。

特技を披露するシーン、
私は駅で眞緒さんと好花と3人で踊りました
駅で踊れる経験、滅多にないですよね。
テンションが上がりました✨(*´-`)


楽しかったです♡
20人でのはじめてのMVだから、
毎日たくさん見てね!!!



アルバムが出たら、
そっちでも擦り切れるほど見てね。



**************************



そして、先日の名古屋個別握手会
ありがとうございました!

地方でやる個別握手会は初めてで
どうしようかな〜
とわくわくしておりました( ơ ᴗ ơ )♡


1部は英語の先生をやりました。
白衣と薄手のニットとタイトスカートです。

高校生の時の英語の先生がよく
可愛い白衣を着ていたなぁと思って
ちょっとだけイメージしてみました。

だから、たしかに
委員会活動でもたまに羽織ったりしたけれど
実は白衣は英語を連想させます。

英語、全然全く得意じゃないけど!
でも授業も先生も好きだったな〜



そして3部はスーツを着ました♡
先生だとか、新卒OLだとか
いやむしろ3年目くらいのOLさんだとか
色々言われましたが、私の中では
好花と美穂と同い年の1年生のつもりです

髪型も、若々しい華やいだイメージの
ポニーテールにしたんです(*´꒳`*)




華やいでいるでしょう???

…それにしても菜緒可愛い。
全国の皆さんにお見せしたい可愛さ。





実はこの前の週ずっと体調が芳しくなくてですね、
喉の調子も悪くて声が出にくい状態だったんです
なので「声があまり出ません」って張り紙をさせていただいて、
少し小さくて掠れた声で
お話しさせていただきました。

声が好きって言ってくださる方も多くて
申し訳なさでいっぱいでした😭

もっと気をつけるね。


次は元気にいつも通り
皆さんとお話しできますように。


次はまた、パシフィコ横浜で待ってるね。

**************************







そういえばこの前彩ちゃんと
撮ってもらいました♡( ơ ᴗ ơ )♡
「撮ろ〜」
ってきてくれたんです✨

この前、
「彩花さんって呼んでいいですか?」
って聞いたら、
「彩ちゃんって呼んで欲しい!」
って言ってくれたんです♡♡

嬉しくて、
「まなも」って呼ばれるたびに
「彩ちゃん♡」って返しています。
流石に気持ち悪いですか……?
ごめんなさいm(_ _)m


まだぎこちないんですけど、
もっとたくさん仲良くなりたいです♡


MVのセーラー服姿も可愛すぎて、
撮影の日衣装部屋から出てくる姿を見て
「あっ可愛い」
と無意識のうちに口走ってしまったことを
思い出しました。笑





としねえさん(*´꒳`*)
このあいだのリハのときに
私が泣いた後の顔だったからか、
無言で後ろからギュってしてくれました。

大好きなお姉さん♡

ちょこちょこいっぱい構ってもらってます。



 
本当にメンバーといると
毎日毎日たくさんの幸せをもらえます。
これからのツアーで
私もみんなに幸せを伝えられるかな
伝えたいな(*´꒳`*)



ばいみん♪

   みやた まなも#21


5/30 Big One Girlsさん
富田鈴花と2人で載せていただいています。
スカートが可愛すぎて、
ずっと「ほしい〜」と言っていました。