風を受けて 宮田愛萌



ブログ開いていただいてありがとうございます

東京都出身 20歳 おうし座♉︎
この間日傘を折りました。宮田愛萌です!

いつも通りの朝だったんです。

いつも通りに折りたたみのチェリー柄の日傘を
鞄からだして
いつも通りにさしただけなんです。
それなのに、
バキッと少し嫌な音がして
こわごわ傘を見てみると見事に変な方向に骨が曲がっていて…。

嗚呼、悲しきかな。悲しきかな。
という気持ちになりました。

でも、3年近く使っていた傘で、色褪せてたし
買い換えるきっかけになったし
ちょっとびっくりしたけど
これももまた一興、
と思ってポジティブにいこうと思います👌




**************************

先日のパシフィコ横浜での個別握手会
ありがとうございました♡

1部では(私がトップスに抹茶オレをこぼして洗っていた為)眞緒さんにトップスを借りました♡
眞緒さんありがとうございました😊

3部は丹生明里とお揃いでした(*´꒳`*)
ちゃんと乾いて、よかったです♡



前に明里とお出かけした時に
「あの服かわいい」
って2人同時に言って駆け寄ったのが、
この服だったんです!!!

ちょうど色違いがあって、
迷わず自分の方を選びました♡( ơ ᴗ ơ )♡

ピンクが好きだけど
洋服は実はグレーが多かったりするのです。



大きいお花もありがとう〜(*´꒳`*)♡
ピンクと紫とお花がたくさんで、真ん中に百合があるのが可愛すぎるね✨
欅共和国楽しみだな〜♡


それから、スナック眞緒宛のお花に
私も一緒に写らせていただきました〜


あ、スナック眞緒といえば………

昨日のスナック眞緒配信
ありがとうございました〜〜!!!




showroomをやるのは久しぶりで、
すごく楽しみにしていたんです!!!
眞緒さんと一緒だから緊張も少なく
見て下さったみなさんのおかげもあって
とっても楽しくできました。

またやりたいなぁ〜(*´-`)

途中“事故った”部分もありましたが、
見て下さった皆さまが
「楽しかった!」「ハッピーになった」
と思っていただけると嬉しいです♪




showroom後に眞緒さんと2人で
京子さんの素晴らしさを語りあいました。
語りあってもっと好きになりました。

2人で、
「スナック眞緒は齊藤京子さんを応援します」
って書きましょう✨
って盛り上がりました。


眞緒さんに、
「もっと好きって直接言えばいいのに(*´꒳`*)」
って言われたんですけど、
まだ照れがあるので、ここに書きます☺️



**************************



#ひらがなけやき
#走り出す瞬間
#6月20日発売✨
#あと5日!!!!!
#ツアーもよろしくね
#小坂菜緒#丹生明里
#可愛い#私の天使#大好き大好き😘


なんてちょっとお洒落っぽくしてみましたが…

6月20日に、
けやき坂46の1stアルバム「走り出す瞬間」
が発売されます!!!

大事なことなのでもう一回言いますか??
…くどいですか?そうですか(*´-`)


こちら、
新曲が全18曲入っているんですけど
全部本当に本当に本当に本当に本当に本当に
最高で素敵で可愛くてかっこよい曲なんです。


どのくらい素敵かってことを
1曲づつ全てお伝えしたいんですけど、
実は…私の話、長いんですね。
なので(容量の関係上)お伝えしきれないので
実際に聞いて確かめてください♡( ơ ᴗ ơ )♡




…そんな素敵な曲ばかりなんて、
発売まであと5日待ちきれないよ!!!
って皆様〜〜?
なんと、特設サイトで全曲試聴できますので!
そちらも是非に(*´꒳`*)
↓↓↓↓




それからそれから、
握手会、なんと各会場3部完売して、
追加枠をいただきました!

ありがとうございます( ơ ᴗ ơ )♡


お申し込みは、
本日の14:00までですので
こちらも是非よろしくお願い致しますね!

まだ何を着るか特に決めてはいないんですけど
眞緒さんとshowroomで
「浴衣着ましょう✨」
と話していたので、
いつか着ようかなと思ってます(*´-`)

女心と秋の空、とも言いますので
どうなるかはわかりませんけれども…




それでは、また。

ばいみん♪

   みやた まなも#22