Coming Soon[6.20] 渡邉美穂



みなさんこんにちは!

けやき坂46・2期生
埼玉県出身 18歳
渡邉美穂(わたなべみほ)です!



↑ぶーちゃんとなおとお出かけしました🐾
3人とも大好きなタピオカを飲んで幸せをチャージ!!



↑たこ焼きも食べました🐙
大阪出身のなおも「美味しい!!」と喜んでいたので良かったです🤤


「あれ?この3人の組み合わせってまさか...」と思った皆さん!! そうです!!  キレイになりたい人たちです!(笑)

ユニット名も一生懸命考えているんですけど、なかなか良い案が浮かばなくて困っています💦
ユニット名募集中します〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


私たち3人で歌わせていただいた「キレイになりたい」という楽曲がアルバムに収録されています💃🏻
アルバムが発売されたら是非聴いてみてください!



            ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



アルバム発売まであと4日となりました〜✨✨
なんだか早く感じますね😳

ライブでパフォーマンスを見て、既にお気に入りの曲を見つけた方もいらっしゃるのではないでしょうか🎤🎶

現在アルバムの特設サイトにて18曲全て試聴することができるので、お時間のある方は是非聴いてみてください!





現在ツアーの真っ最中で、パシフィコ横浜と東京国際フォーラムの4公演を終えました。
残りの6公演も全力で突っ走っていきます🔥🔥
楽しみにしていてください💪🏻


アルバムの発売日は6月20日です!!!!
たくさんの方にアルバムを手に取っていただいて、ひらがなけやきのことをもっと知って欲しいです。
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️



             ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



先日パシフィコ横浜で個別握手会がありました!

来てくださった皆さん、ありがとうございました🙇🏻‍♀️
たくさんの方とお会いできて嬉しかったです💫




3部はお気に入りのワンピースを着ました〜🌷
「カチューシャ可愛いね」と言ってくださる方がたくさんいて、とても嬉しかったです🐱


5部はアイスクリーム柄のシャツを着て、三つ編みをしました🍨


↑チョココロネの形をしたナップザックなんです😳
美味しそうで思わず食べようとしてしまいました🍞



そしてお花も頂きました🌸🌸



左上のお花には大好きなキャラクターのぬいぐるみが😳
くっついていたお手紙もしっかり読みました✊🏻

右上の赤い花束はとっても可愛いかったです!
メッセージカードもありがとうございます✨

左下のお花にはパンダがいた〜🐼💓
黄色いお花とリボンが可愛らしいですね!

そしてこのと色違いの風船も頂きました🎈
ぬいぐるみやキャンディーもついていて、まさに"可愛い"が詰まっていました😊




ししまるさんと私へのお花も!!
すごい嬉しかったです😭

そしてパン好きなみーぱんさんと私宛にお花が😳
先ほど紹介したチョココロネのナップザックは、こちらのお花についていました🍞


お花をくださる方々の発想力にいつも驚かされています!
どのお花も可愛くてユーモアがあって嬉しいです✨
今回もたくさんのお花をありがとうございました☺️



ありがたい事に、アルバムの個別握手会も全会場完売しました😭
皆さんのおかげです。本当にありがとうございます!
たくさんの方とお話できるのを楽しみにしていますね🎶



↑ひなをおんぶするひよたんと、それを見守るこの
あぁ、平和ですね(´∇`)



            ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



🌟大事なお知らせです🌟

今夜24時58分から放送される、CDTVさんに"イチオシアーティスト"という枠で出演させていただきます!!!
アルバムのリード曲である「期待していない自分」を披露させていただくので、是非ご覧ください👀

私はリアルタイムで観ますよ〜😄
皆さんも一緒に観ましょう✌🏻️

よろしくお願いします!!



             ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



今回のブログはここまでです!!
アルバム発売は6月20日ですよ👍🏻(何度でも言います笑)


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!
次回のブログも見てくださると嬉しいです(><)


それではここらへんで失礼します(๑ ˙˘˙)/


ばいばい



みほ