実は。



ブログ開いていただいてありがとうございます

東京都出身 20歳 おうし座
宮田愛萌です。






お気づきの方もいらっしゃると思いますが
むしろお気づきの方が大半かと思いますが…

なんと!
念願の個人ブログになりました✨

嬉しすぎます!
嬉しさのあまり下線を引いてしまいました。


毎度更新のたびに

「長い」
「もはやこれはレポート」
「レポートより長いのでは?」

などと言われ続けたブログも終焉を迎え
これからはもっとコンパクトにして
更新して参りたいとおもいます(*´꒳`*)

その分写真もたくさん載せたいな♡





今回は個人ブログ初回ということで
簡単に自己紹介からいきますね!

1998年4月28日生まれで、今は20歳です!


好きな食べ物は小豆です。
あんこなら、小倉あんが好きです✨

ちなみに…小倉あんは、こしあんに小豆を蜜で煮たものを混ぜたものを言います( ơ ᴗ ơ )♡
粒がしっかりしたものが好きなんです✨


趣味は、読書と神社巡りです(*´꒳`*)

いつでも本は持ち歩いてるってくらい本好き!
好きな作家さんは、
江國香織さんと千早茜さん✨
新刊が出たら我慢できなくて
すぐに買っちゃうんだ〜(*´꒳`*)

神社巡りは、最近あんまり行けてないんだけど
御朱印が好きで集めているんです!
今6冊目に入ったところです!



犬を1匹飼っています🐶
M.ダックスのワイヤーの男の子
名前は、みんとくんです。

ひらがなで“みんと”なんです!
偶然♡







あまり長くなってしまってはいけないので
この辺にしますね。


それではまたすぐに。

お読みいただきありがとうございました。
ばいみん♪

   みやた まなも#23