走り出しました。



ブログ開いていただいてありがとうございます

 
こんにちは!宮田愛萌です。


今日がなんの日か覚えていますか??


6月20日(水)
けやき坂46 デビューアルバム
「走り出す瞬間」

の、発売日です!





嬉しい(*´꒳`*)


昨日はフラゲ日だったので
既にお手元にあるという方もいらっしゃるのかな?

もしまだ、という方がいらっしゃったら
是非手に取ってみて下さいね( ơ ᴗ ơ )💕
絶対後悔させません!!!

新曲18曲も、特典映像も、
全部素敵なものばかりで、
みなさんに繰り返したくさん見て欲しいです♡

たくさん見て聴いて、
一緒にお話ししましょう(*´꒳`*)




私達は昨日いくつかのチームにわかれて
沢山のお店にご挨拶に伺わせていただきました!

どこもとても良くしていただいて
本当に嬉しかったです!
手作りのポップやパネルなどが置いてあったり
店内で曲を流していただいたり
夢のようでした♡

本当にありがとうございました!




皆さまも是非こちらのお店に足を運んだ際は
私達のサインやメッセージなどにも
注目して下さいね〜〜


お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪

   みやた まなも#24