修学旅行?



ブログ開いていただいてありがとうございます

 
こんにちは!宮田愛萌です。

今朝ふと、
高校生の頃の修学旅行を思い出しました。

当時も変わらずキャリーケースの中に
ぬいぐるみをつめて
鞄の中にもぬいぐるみをいれて、
夜部屋で友達とおしゃべりするときに
みんなが交互に抱いていたのを思い出しました

今と変わらぬ…笑

楽しかったなぁ〜!!!


なぜ、こんなことを急に言いだしたかと言いますと
別にレッスンのために今体育着を着てるから
とかそういう訳でもなくて。。


この間9人で久しぶりに集合写真を撮ったんです
ひよたんが
「みんなで久しぶりに撮らん?」
って言ってくれて

その時のテンションがみんな高くて
部屋がちょっと“修学旅行の旅館の部屋”
みたいな感じで
ずっと「修学旅行みたい!」「楽しい!」
って話していました( ơ ᴗ ơ )♡




背の順(*´꒳`*)





ずっとふざけていて、
楽しかったです(*´꒳`*)



ひよたんのテンションがめっちゃ高くて、
ずっと笑ってました😋



そんなひよたんと、好花と、
6/21(今日‼︎)発売のovertureさんに
載せていただいています♡


色んな食品サンプルを持って
ちょっと不思議な感じで撮っていただきました


本当に楽しすぎでした( ơ ᴗ ơ )💕



フォトジェニックに撮ってみました✨
たくさん写真撮ったので
メッセージの方にも送りますね!!


それから、
渡邉美穂と2人でインタビューも
載せていただいています♡

たくさんお話ししました!
美穂とこんな風に2人で話すのは
初めてで楽しかったです(*´꒳`*)


たくさん載せていただいて、
本当にありがとうございました!
是非、お手にとって下さいね💕

サイン入りのRodyちゃんも当たりますように♡



お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪

   みやた まなも#25