最!終!回!



みなさんこんにちは!

けやき坂46・2期生
埼玉県出身 18歳
渡邉美穂(わたなべみほ)です!

↑とし子さん×美穂



今夜25時29分は『KEYABINGO!4  ひらがなけやきって何?』の放送があります!

なんと! 今夜は最終回です😭😭
本当にあっという間でしたね…


初めてひらがなけやきでKEYABINGOをやらせていただくと聞いた時は、すごくびっくりしたけど嬉しかったです。
ずっと観ていた番組に出れるなんて夢のようでした✊🏻

失敗することもたくさんあったけれど、MCのサンドイッチマンさんがたくさん助けてくださったおかげで、バラエティのいろはを学ぶことができました。


個人的に特に楽しかった企画は…

「ムチャぶりドッジボール」と「キュンキュンが止まらない! ひらがなけやきNO.1イケメン決定戦!」の2つです!


念願のムチャぶりドッジボールは思った以上に過酷でしたが、とても楽しかったです!
このちゃんの白塗りメイクが面白すぎて、収録中ずっと笑っていました(笑)


イケメン決定戦では遊園地に連れて行っていただき、男装したメンバーと楽しい時間を過ごせました😚


KEYABINGOを通して、たくさんのことを学んで成長することができたかなと思います。
もし、再びKEYABINGOに出演する機会をいただけたら、更にバラエティ力をつけて帰ってきます!


本当に楽しかったです✨✨
サンドイッチマンさん、スタッフの皆様、短い間でしたがありがとうございました!



↑お花も頂きました🌷



『KEYABINGO!4  ひらがなけやきって何?』

最終回は今夜25時29分からです!
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️



            ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



今回のブログはここまでです!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
次回のブログも見てくださると嬉しいです(><)


それではここらへんで失礼します(๑ ˙˘˙)/


ばいばい



みほ