はじめまして中国地方🍁🐡




みなさんこんにちは!

けやき坂46・2期生
埼玉県出身 18歳
渡邉美穂(わたなべみほ)です!




デビューアルバム「走り出す瞬間」の発売記念キャンペーンとして、昨日は広島県に、今日は山口県にお邪魔させていただきました😄
私は人生初の広島と山口だったので、ずっとずっと楽しみにしていました!

 
 
まずは、広島FM「DAYS!?」さんの生放送に出演させていただきました🎤🎶
 
ここではオーディションの秘話やデビューアルバムについてたくさん語ってきました!!
すごく楽しかったな〜😚✨
 
 
 
そしてお次は、広島FM「"MEET the RADIO"大窪シゲキの9ジラジ with けやき坂46 in エールエール公開収録イベント」に出演させていただきました!
 
このイベントは広島駅南口エールエール地下広場にて行われたのですが、想像以上にたくさんの方が来て下さりびっくりしました😳
会場に入った瞬間、たくさんの推しタオルや団扇が目に入ってきて本当に嬉しかったです!
 
イベントでは、広島にまつわる「瞬間クイズ」やサイン入りグッズの抽選会などたくさんの企画を行いました!
 
広島のファンの方々は本当に暖かくて、安心して喋ることができました☺️  すごく楽しかったです✨
 
 
 
そして、21時30分からは広島FM「大窪シゲキの9ジラジ」さんの生放送にも出演させていただきました!
 
デビューアルバムのお話はもちろん、日中に行われた公開収録イベントの感想も話しました〜☀️
たくさんの9ジラーさんからメールも届いていて、本当に嬉しかったです!
 
 
 
そしてお仕事が終わったあとに、お好み焼きを食べに行きました〜🔥🔥
 
↑大好きなネギがてんこ盛りでテンション上がりました!
 

↑とん平焼き!!  しかも納豆入り!!
 
 
そして揚げもみじ饅頭も食べました〜🤤
 

 
外はサクサク、中はふわふわで最高に美味しかったです!
もちろん、お土産用のもみじ饅頭もゲットしました😁👍🏻
 
ずっと食べたかったお好み焼きともみじ饅頭を食べられて、私はとっても幸せです🤤❤
 
 
 
 
そして今日は、FM山口「COZINESS」さんに生出演させていただきました!
 
新山口駅北口駅前広場のゼロスタジオにて生放送をしていたのですが、窓越しにたくさんのファンの方々が見えました〜👀✨
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!
 
山口県は河田陽菜の出身地でもあるのですが、こうして故郷でお仕事出来ることがよっぽど嬉しかったみたいで、ひなは目に涙を浮かべていました。
それを見て私もウルッときてしまい…( ; _ ; )
 
「また絶対に戻ってきます」というひなのコメントを聞いて、私もまた山口に来たいと思いました!
 

 
 
 
今回のキャンペーンでたくさんのラジオに出演させていただき、デビューアルバム「走り出す瞬間」の宣伝もしてきました!!
ありがたい事に放送中に曲も流していただいたので、少しでも多くの方にけやき坂46の良さが伝わっていると嬉しいです💫
 
 
ひなも私もラジオ経験があまりなかったのですが、ししまるさんが支えてくださったので心強かったです!
 

 
お姉ちゃんみたいなししまるさんが大好きです〜😚
 
 
 
いつか絶対に、握手会やライブなどのイベントを中国地方でやりたいです!  また来たい〜✨
 
広島ぶち好きじゃけ〜!!
 
山口好きっちゃ〜!!
 
中国地方最高だ〜!!
 
 
本当にありがとうございました!
 
 

            ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



今回のブログはここまでです!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
次回のブログも見てくださると嬉しいです(><)


それではここらへんで失礼します(๑ ˙˘˙)/


ばいばい



みほ