しゅわしゅわ〜.。o○



みなさんこんにちは!

けやき坂46・2期生
埼玉県出身 18歳
渡邉美穂(わたなべみほ)です!



最近私は入浴剤にハマっていて
良い香りのものや炭酸のものなど、色々試しています♨️

特にLUSHのバスボムが大好きで、湯船に入れてシュワシュワを楽しんでいます😄


つい先日LUSHのバスボムを頂いたので、一昨日の夜に使ったのですが…

湯船に入れてもシュワシュワしなくて、「う〜ん😟」と頭を抱えていました。

でも説明欄をよく見たら、固形石鹸だったみたいです😦

びっくりしましたね😧


皆さんもこのようなことが起こらないように気をつけてください✊🏻



             ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



今回のブログはここまでです!
渡邉美穂の小話でした😄


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
次回のブログも見てくださると嬉しいです(><)


それではここらへんで失礼します(๑ ˙˘˙)/


ばいばい



みほ