ぶーちゃんの歌声が好き。


みなさんこんにちは!

けやき坂46・2期生
埼玉県出身 18歳
渡邉美穂(わたなべみほ)です!




昨日はぶーちゃんと2人でお出かけしました☀️

豆柴カフェとカラオケに行って、ゆっくり楽しむことが出来ました☺️


私はこれまで、"○○カフェ"という所に入ったことがなかったのですが、豆柴カフェの看板が目に入った瞬間、2人揃って「行きたい😳✨」と声を上げました(笑)

私はこれまで動物を飼ったことがなくて、どうやって豆柴と触れ合えば良いのか分かりませんでしたが、ぶーちゃんがお手本を見せてくれたのですぐに慣れました🐶

たくさんのわんちゃんがいて、本当に可愛いかったです!


↑激しすぎてぶれてしまった(笑)



そしてカラオケも久しぶりに行けて嬉しかったです🎤🎶

ひらがなけやきのアルバム曲も既に入っていたので、2人でライブを再現するように踊りながら歌いました(笑)



最近は気温が高くなってきてとても暑いですが、遊びに行くのもいいなぁと改めて感じた1日でした💫


ぶーちゃんといるとすごくほっこりするし、いろんなお話もできて楽しかったです☺️
また一緒にお出かけしたいな〜!!



            ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



☀️出演情報及び告知☀️


■7月14日(土) 『音楽の日』さん

【一部】14:00~21:54
【二部】23:45~5:00


漢字欅さんとひらがなけやきがダブル出演させていただきます!!
ずっとずっと観ていた番組なので、今回出演する機会を頂けて非常に嬉しいです🙇🏻‍♀️

是非ご覧ください👀✨




■『TOKYO IDOL FESTIVAL 2018』さん

なんと!!けやき坂46の出演が決定しました!!
メインステージのトリを務めさせていただきます😳

ずっと憧れていたフェスなので、本当に本当に楽しみです!!

たくさんの方と楽しい時間を作れたらいいなぁと思います🔥🔥
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️




            ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



今回のブログはここまでです!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
次回のブログも見てくださると嬉しいです(><)


それではここらへんで失礼します(๑ ˙˘˙)/


ばいばい



みほ